人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OVERBOARD

潮風のいたずら
好きな俳優 クリスチャン・ベイル
好きな俳優。かなりいっぱいいます。

別にホモでは無いですが、やっぱり映画とか見てカッコいいと男でも憧れますよ。

ここ何年かで一番好きな俳優は、ベタですけどChristian Bale(クリスチャン・ベール)ですかね。
だいぶ前ですけど、『Rebellion(リベリオン、原題はEquilibrium)』でガン=カタに酔いました。

その前に『Velvet Goldmine(ベルベット・ゴールドマイン)』見たときは、かっこ良さに全然気がつきませんでした。

その後『サラマンダー(原題:Reign of Fire)』を見て、『マシュー・マコノヒーってこんなになっちゃったのスゲー!!』って思ってました。見てるところが、クリスチャン・ベイルとちとずれましたが。

そんで俺が大好きな『American Psycho(アメリカン・サイコ)』ですよ。マジでスーツ姿かっけぇー!!
俺もこうなりたいな~みたいな、でも全然似ても似つきませんが。

ある日うちの親がショップチャンネルを見てました。俺も何気に見てたらスーツ姿のクリスチャン・ベイルが出ているではありませんか!

っと思ったら別人でしたが、この人なかなかのイケメンというか、クリスチャン・ベイルに似てませんか??
そう思うのは僕だけ?
好きな俳優 クリスチャン・ベイル_d0199834_3321467.jpg

このショップチャンネルの人、今はQVCに出ていますが、『麻布プロバドール』って通販の社長さん?の澤崎隆人さんて方だそうです。


好きな俳優 クリスチャン・ベイル_d0199834_332974.jpg

澤崎隆人さん、格好良くてあなたには勝てませんので和製クリスチャン・ベイルの座を僕から譲ります。(勝手に)

よく知らないのですが、婦人服専門のお店っぽいですが、是非澤崎隆人さんにはセンスの良さとかっこ良さを生かしてメンズファッションの方をプロデュースして頂きたい。

それも、スーツ関連ですかね。世の中のサラリーマンのお父さん方が少しでも格好よく、加齢臭がしないような、女性にモテちゃうような、ダンディーなお父さんになれるようにしてあげて欲しいな~。

映画の話とはちょっとズレちゃいましたが、クリスチャン・ベイルのファンの方はQVCで澤崎隆人さんを一度見てみてください。って何か良く分からんですが。
スーツ姿のカッコいいクリスチャン・ベールを見たい方はアメリカン・サイコをどうぞ。
けど、内容がグロいので要注意です。
好きな俳優 クリスチャン・ベイル_d0199834_3281778.jpg

by samurai-fusion | 2010-12-17 03:32 | 映画 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< PREDATOR (プレデター) 女性主人公のカッコいいゲーム WET >>


by SAMURAI-FUSION
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
RED FALL
at 2023-06-05 15:05
XBOX 応援し続けますよ!
at 2023-06-02 17:12
初代XBOXの修理 その2
at 2023-05-13 15:03
初代XBOXの修理 その1
at 2022-12-30 03:15
INTO THE DEAD 2
at 2021-03-25 02:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧